SSブログ

第5話 お誘い [マンションGETで300万返済]

借金300万円あるのに、新築マンションが買える可能性が見えてきた前回の電話から1週間。

とくに動きもなかったわけだが、なんと向こうからまた電話がかかってきた。

電話の内容は当初、実に微妙なものだったw



田所さん(仮名)「どうですか?その後」
自分「どうですかも何も、買えるんですか?僕・・」
田所さん「いやー厳しいでしょ」
自分「なんじゃそりゃ。。w。何の電話ですかこれ」
田所さん「いやー、他の物件も検討されてるのかなーとか、その辺りはいかがですか?」
自分「もちろん検討してますよ」
田所さん「買えそうなところありました!?」
自分「いや、、ないですね・・」
田所さん「あはは、ですよねww」
自分「なんすか、ひやかし?」

なにかグダグダヒアリングされた感があったのだが、
田所さんは次第にトーンを変え、ついに、一呼吸置いて、続けた。


田所さん「実はですね。。。買える可能性、、あるかもしれないんです」



キターーーーー!!!



ついに来た。







田所さんは続けた


「すぐに、ではないのですが、、
 状況次第ではあるので、まだ何とも言えないのですが、、
 ○○さん、よろしければ、購入を少しご検討頂けませんか?」















少しだけ、カラダが地球から浮いた気がした。







続きは、第6話 ジョーカー、にて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。